FC2ブログ
 
 
 
マビノギ日報。 - ある人のマビノギ生活の記録-
 
 
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
ラビ下級のススメ
突然ですが、管理人はブログを書くのが遅いです。
大体日付を超えたあたりから書き始め、更新するのはそのネタが前日になってからだったりします。
まぁ、何が言いたいかと言うと「記事の投稿時間は実際の時間と異なります」って言うこと。
その日に起きたネタをその日の記事になるようにしてるってことです。ようは投稿の時間をいじってるわけだ!

と言った所で本日の本題。

プロフィールにも書きましたが、管理人はキア下級が大好きです。
どれくらい好きかって言うと、地球の直径7周半くらいですかね(=゚ω゚)
ギルメンからも、「最早実家だ」と言われています。(図1参照)

物事には加減ってもんが

図1:いくらなんでも出過ぎ、出過ぎーっ!!

でもって、このキア下級ではフィア中1、ラビ下級、バリ下級、キア下級など複数種類の下級証がドロップしやすいダンジョンでもあります。一部中級ですが。
なので、ここに潜ってるってことは他の下級証も出ることが多いわけで…

ブルースネーク・カモーン

まぁ、こんな具合に。

プロフィールにも書きましたが、管理人はラビ下が苦手です。
どれくらい苦手かっていうと父親の給料3ヶ月分くらい(´・ω・`)

苦手な理由としては、まぁ
1.戦闘が基本的に単調。スマッシュを多用しないから爽快感が無い
2.4Fまでと微妙に長い。
3.ミス=即死のくせして、位置ズレや重力波が発生しやすい。
といった所があげられます。
一方、魔符のドロップが多く、その報酬も多かったり、ハーブの色つき率も高いということでメリットもあります。あるんですが…

途中で 眠く なっちゃうんだよねぇ。

と、いうわけで稼ぐぶんにはいいのですが、どうも気軽に足を運べずにいるダンジョンであります。
ARのページ探しで中級ダンジョンに潜った回数のほうが多いかもしれません( ;゚∀゚)・∵. ゴフッ

とはいえ、最近は金欠気味であったこともあり、しぶしぶと稼ぎのために足を運んでみることに。実に、2ヶ月ぶり。

あー、いやだなぁーラビ下級ー。鎧スケ嫌いなんだよなぁー。とぼやきながら宝箱をパカっとな。

あれー?

もわーん

あれあれー?

もわわーん

スケルトンの巣窟だよね?ココ。

通路にも

あれー?間違って違うDに来ちゃったのかな?

スイッチにも

ちょ、ま、…え?

え?もうBOSSですか?

3Fでメタスケが結構出てきたものの、それまではもうホントにラゴだらけ。
皆キア下から駆けつけてくれたんだね!おいら嬉しいよ!吐血するくらい!!(涙)


( ;゚∀゚)・∵.ゴフッ


やっぱり、オイラはキア下級がいいや…。と痛感する一日でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
SS整理をしていたらフレンド窓にラグドォ
のブログアドレスが。
リンクしていでぃすかー?

▲2005/11/19(土) 12:53:34 | URL | 名無し [ 編集 ]
ウチは基本的にリンクはノーガードです。
リンクフリーって奴やね(=゚ω゚)

そういうわけですので、ご自由にどうぞ。
▲2005/11/20(日) 20:16:19 | URL | ラクト@管理人 [ 編集 ]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。