FC2ブログ
 
 
 
マビノギ日報。 - ある人のマビノギ生活の記録-
 
 
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
真・蒼き流星のリボルバー
6発以上生き延びた奴はいない本

前回も触れたとおり、自分はアローリボルバーのページを集めています。
いや、集めて「いた」と言ったほうが正しいだろう。
どういう事かと言うと…。

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!


覚えちゃいました。
ええ。アローリボルバー覚えちゃいました。
覚えちゃったんですよ!!


   | \
   |Д`) ダレモイナイ・・オドルナラ イマノウチ
   |⊂
   |


     ♪  Å
   ♪   / \   ランタ タン
      ヽ(´Д`;)ノ   ランタ タン
         (  へ)    ランタ ランタ
          く       タン



   ♪    Å
     ♪ / \   ランタ ランタ
      ヽ(;´Д`)ノ  ランタ タン
         (へ  )    ランタ タンタ
             >    タン




ではここに至るまでの経緯をば。

えー、8Pが終った段階で、次の9P、10Pを狙うために戦場がアルビ中級からフィアード中級に移行します。結局中級なのかとは言わないで。泣くから。

で、9Pは1人用のボス、10Pは4人用の中ボスなのですが、フィアード中級4人は1人用とか2人用とかの報酬宝箱からゲットするのが一番手っ取り早い入手法です。手っ取り早くてこの有様。そりゃFBL10Pも(略)

理想的なのは1人用で9Pゲット→報酬宝箱から4人用ゲット→4人用で10Pもゲット→(゚д゚)ウマー

なので、まずは中級1人用をゲットするのが先になります。
中級1人を落とす敵の代表格はずばり「鎌ラゴテッサ」。というわけで、我が心のオアシスキア下級ダンジョンへれっつ、ごぅ。

他のギルメンも探しに潜ることを考えて、ここでキア下級証を増殖しながら、フィア中級1人用のドロップを狙います。
101匹ラゴ様大行進


ほどなくして、中級1人をゲット。

出るときはアッサリ出る。


そして、増殖したキア下証でギルメンを送迎したあと、自分はいざ中級1人へ。

めくるめく複数タゲの世界


なんとかボスまで辿り着き、いよいよ9Pを狙います。

いざ鎌倉!


入り口にすぐゴレがいて、取り巻きのグレムリンと2タゲになったりして死にながらなんとか撃破に成功。報酬は不安なクッキングナイフでした。

え?ドロップ?ははは、決まってるじゃないですか。
出るはずがないだろう?(吐血)

しかしながら、不幸中の幸いか。報酬の宝箱から再び中級1人用が。
これはリトライしろって事ですね!神様!!

補給して、再びトライ。中毒になりかけながらなんとかボスまで到達。

今度こそ…


やはり入り口にゴレがいて、死にながらも撃破。激しくデジャヴがつきまとう中、ドロップしたのは…フェニックスの羽。やはりデジャヴか!!

流石中級。一筋縄ではいきません。
今度は報酬から通行証が出なかったので、あきらめてキア下に戻ろうとしたのですが…

なんと、キア下に送り込んだギルメンの一人が同じく1人用に潜り4人用をゲットしてきました。FBL10Pを探しているギルメンも丁度ログインしてきたので、急遽4人用へ。
探索小隊!


4人用は長いのですが、全員が中級慣れしている面子ということでサクサクと、只管サクサクとすすんでボスへ。
途中の中ボスからはAR10Pは出なかったものの、気を取り直してFBL10Pを狙います。
大きいことはいいことだ。


でもまぁ、世の中そんなに甘くないワケで。
当然の事ながらFBL10Pも出なかったワケで。
…合掌。

しかし、宝箱から4人用が2枚出現。
時間は午前0時。しかし今日は休日。ならば拒む理由があろうか!否、無い!

ここで、一旦補給がてらにダンバートンの露店を見たら9Pが15万で売っていたので、この2周で10Pが出たら買おうか~と言いながらいざ、2周目。

2周目も両方ともスカで終わり、小休止の後3周目へ。時刻は草木も眠る丑三つ時。
「まぶたをシャットダウンしています。」というメッセージにカフェインの力で立ち向かいながら中ボスを撃破。すると…
うはおk


wwwwちょwwwwまwwww本気出たしwwwwっうぇwwwwww

因みにFBLの10Pは(´・ω・`)

そういうわけで、宣言どおり9Pを露店で購入。これで9P10Pが揃ったわけで

Pの出ない、ただ潜るだけの中級…長かった…


ギルメンに見守られる中


それが今・・・ようやく終る。


長かった中級めぐりに

イィィィヤッホゥゥゥゥ!!


終止符が打たれました。


いやぁ、協力してくれた人たちには感謝の極み。ありがとうとしか言い表せません。本当にありがとう。只、只感謝を。

今後とも、ページを集めているギルメンの手伝いを頑張りますヨ(,,゚∀゚)=3ムッハー 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(,,゚∀゚)=3ムッハー
▲2005/11/12(土) 19:52:58 | URL | る [ 編集 ]
試し打ちの時のハイテンションさにラク㌧のご満悦っぷりが伝わってくるようでしたわよ。
ともかくオメデトビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー
▲2005/11/12(土) 20:47:49 | URL | 凪 [ 編集 ]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。