マビノギ日報。 - ある人のマビノギ生活の記録-
 
 
 
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
久々バトン
あるギルメンのブログより抜粋。

Q12. お疲れ様でした。
では、最後に、イメージカラー付きで1人に回して下さい!
んじゃ青い筋肉革命な人見てたらお願いします。



・・・・・・あ、自分のことか!?

と言う訳で今回は久々にバトンをやってみたいと思います。
とりあえずバトンを回してくれたSさんは、大切なお話しがあるので
3丁目の廃工場に来てくださいね。
Q1. 青から思いつく物(又は事)は何ですか?
空。水。地球。

Q2. 赤は?
炎。熱血。熱量。勇猛。危険。

Q3. 黄色は?
警戒。注意。電気。

Q4. 緑は?
自然。森。癒し。

Q5. 紫は?
神秘。秘密。隠者。

Q6. ピンクは?
桃。元気。

Q7. 黒は?
夜。壱。シンプル。

Q8. 白は?
雪。光。零。

Q9. 灰色は?
疑惑。鋼。都市。

Q10. 銀は?
剣。神聖。

Q11. 金は?
祝い。縁起。金(money)。価値。

☆今更ですが、これを回してくれた人のイメージカラーは?
グレーかな。

☆アナタのイメージカラーは?
自己判断では黒…かな。

Q12. お疲れ様でした。
では、最後に、イメージカラー付きで1人に回して下さい!
大体回っちゃってると思いますが、
やってなかったら風花さんお願いします。イメージは黄緑。
コメント
この記事へのコメント
青い筋肉革命な兄者w
流石兄者っ!
まーっする!まーっする!!
▲2006/11/13(月) 19:00:47 | URL | 弟者 [ 編集 ]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
