FC2ブログ
 
 
 
マビノギ日報。 - ある人のマビノギ生活の記録-
 
 
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
クタクタのバリバリ
-今日の出来事-

とりあえず、転生しました。

転生っ


いつもは大体12歳ごろに転生するのですが、今回はちょと高めの14歳にしてみました。まぁ、色々試してみたくってね。

で、転生直後はレベルがサクサク上がるので転生直前に手に入れたバリ下級ダンジョンに行ってみる事に。
何気にバリ下はこれが2回目のトライだったりします。

バリ下級は、あの厄介な弓部隊が出てこないので、コツさえわかれば意外とサクサク進めるダンジョンであります。
そのかわり、フライングソードのライトニングボルトには注意が必要になってくるわけですが、まぁ、なんとか進んでいくことが出来ました。くわばらくわばら。

気まぐれで精錬なんかもやってるため、途中の鉱石も見逃しません。

エンヤコラサッサっとくらぁ


精錬やってないころは只の石ころだったのに、始めたとたん黄金の山に見えてしまうもんだから、人間って不思議ですね。え?私だけ? orz

こうして鉱石を全部掘って進んでたもんだから、時間はえらくかかってしまいましたが、そんな勤労少年に神様はささやかなプレゼントをしてくれました。

案ずるな。神は必ず居る!


サンダー2P。 神様、お願いだからこの調子でリボの頁も出してください。
何でリボのページが欲しいかは、またの機会に語るとしましょう。

そんなこんなで、クタクタになりながバリ下を出てきたころにはレベルも上がったし、報酬のヒーラーフルショとあわせて結構いい結果に終ったのでした。


今日のオマケ。

置石はJ○に訴えられますよ!

シュールな光景だ。


やはりこういうオチか!

大円団。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。