マビノギ日報。 - ある人のマビノギ生活の記録-
 
 
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
俺たちはとんでもない思い違いを・・・
みんな・・・聞いてくれ

みんな…聞いてくれ。俺たちはとんでもない思い違いをしていたようだ。
製錬5ランクから、トレーニングの大半を占める各種板の製錬・・・
通常、鉱石からインゴットを作る時は5個必要だが
インゴットから板を作る時に、この公式は当てはまらない。
つまり…

ドドーン!


ど、どういうことだキバヤシ!


…うん。今まで5個使ってたんだ。

先入観念というものは…時として事実を隠してしまうものなのだな…。orz
スポンサーサイト
近況。
何も言うまい。

  ツ ル ハ シ 
聖剣エクスカリバーとここに眠る。

10歳とツルハシ



ながいたびが はじまる..




続きを読む
You Became Rank1…
長かった…。

それはもう、長かった…。

桃栗三年柿八年。

千里の道も一歩から。

スキルを上げ始めてからはや幾月。

とうとうランク1…最高ランクに達する事ができました。

続きを読む
送りバント失敗!
先日はギルドハンティングでペッカに行って参りました。

主砲:ランク1FBL

図1:ギルメンのランク1FBL着弾寸前の図

この鬼のような威力の主砲が1門あったことと、全員の戦闘能力向上により、
かなりのハイーペースで制圧を終えることが出来ました。
およそ2時間半から3時間くらいだったかな。

制圧完了!

とても楽しかったです。またやりたいもんですね。

あと、またかなり前に回ってきてたバトンをやっておきますね!!
え?遅いって?まぁまぁ。焦ってもいいことないよ!(待て

続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。